2008年05月31日

「写真フォルダから」その2

な〜んかスウィッチが入ってしまいました。「写真フォルダから」、連続企画となるか?こんなモノばっかり撮ってます、笑ってやってください。と言いつつ、我が内にロクでもないオリエンタリズムがないのか?と問われれば、ないとは言い切れないのが、まぁ、なんなんですがネ・・・
  

Posted by 偏執長 at 10:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月30日

そうだそうだ

今度の土曜日(31日)から名古屋円頓寺は AIN SOPH DISPATCH(詳しい場所等はTEL.052-541-3456で訊いてネ) で「荒木由香里 個展」です。できる限り在廊したいと作家は言ってるそうですので、是非。小生もできる限りAIN SOPH DISPATCH でグダグダします。←関係ないか!?  

Posted by 偏執長 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月29日

「世界の車窓から」に対抗して(?)「小生の写真フォルダから」

時系列はムチャクチャです・・・
  

Posted by 偏執長 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月21日

吹き荒ぶ風と雨に煙る風景を見たくて・・・映像版

吹き荒ぶ風と雨に煙る風景を見たくて・・・映像版です。
  

Posted by 偏執長 at 07:20Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月06日

雨の中、行って来た(修正版)

 三重県立美術館の「金刀比羅宮 書院の美」へ。
応挙、若冲が素晴らしいですねぇ(狩野派は正直言うと、小生は、チョット)。あと、廬雪(だったはず)の鯉と亀の掛け軸が素晴らしい。あと、高橋由一が金刀比羅宮に奉納(?)した作品群。素晴らしかった!「豆腐」、「なまり節」、最高!
 観終わってから美術館のレストランでビール。そして津駅付近をプラプラ。四日市で降りて、とある店で日本酒のあと、プラプラ。ロマンポルノの上映館は健在だし大入道もいたし・・・。R&Bバーはドアが閉まっていた。まさか閉店したのでは・・・?洋食屋は良かった。オムレツにかかっていたのはドミグラスナンチャラではなくケチャップ!ビールを呑みながらいろいろ食べて商店街を戻るときに見つけたのがバーカウンターのあるウェスタンのアクセサリーの店。バーボンなんぞをグビグビと・・・

  

Posted by 偏執長 at 12:59Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月02日

こんな感じだったのさ!(修正版)

04月20日はこんな感じでした。
撮影はすべてアトム氏。アトム氏には「照明を少し考えろ」とお叱りを受ける。皆様のお顔がよく分かりませんなぁ。それに第一、なにをやってるのかよく分からない(笑)。← これ、アトム氏のせいではなく照明のことを考えてなかった小生の責任です・・・
  

Posted by 偏執長 at 12:57Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE