2010年01月08日

明けましておめでとうございます&おしらせ&ご報告

みなさま、明けましておめでとうございます。
いきなりですが、1月11日(月)、SHIVAにてIndyちゃんと小生のDJショーだよ〜。メインイヴェントは、ゆーぞー氏のDJデビュー!期待できますよ!みんな、来てね!!
で、12月27日の四日市 フルハウスでの”天使のための室内管弦楽”ですが・・・。

↓大入道がお出迎え。この後”YOU”で呑んでると皆さん登場。FULL HOUSEの売り上げに貢献するためにお先に会場へ。

↓自慢じゃないが前売りを買ったのは世界で二人だけでしょう(笑)。

↓サポート・アクトの Alex/TOCKY。「津軽海峡・冬景色」が良かった。

↓演奏風景。最後に(小生が居た限りの話ね)竹熊健太郎の「篦棒な人々」からのダダカンに関する水上旬の発言をテキストにガイさんの弾き語り。柳川氏のハープ(ハーモニカ)が加わる!直前、オーディエンスとして来ていた弦小公女から「チョイバカオヤジもなにかやれば?」とのありがたいお言葉があったんですが・・・これまたその直前、弾き語りのテキストとして五来重の「石の宗教」をお出しになった方も居たりして、そんなインテリさんを前にしてはとてもとても・・・←こんなことじゃまだまだ修行が足りないぜ、チョイバカオヤジ!今度、どっかでやろうっと!


  

Posted by 偏執長 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE