2010年03月30日

やっと買った & 食べた

買い物カゴを買いました。葡萄蔓のカゴなんて6桁になるんで買える訳ないので、これ、ビニールカゴです。もちろん(?)エコがどうのという話であるわけは全くなくって(あのエコバッグってんですか、いろんな意味で嫌だなぁ)買い物カゴからネギや大根、バゲットが顔を出してるとカワイイというだけの理由ですが・・・。CDや本を運ぶのにも便利(昨日さっそく某Tレコード、某Jュンク堂でお買い物)。その後、いつものイタリアンレストランへ。
いろいろ魚介中心に食べた後、もう一品をオーダーして出来上がりを待つ間に鮭トバをつまみに〆張鶴を。なんでイタリアンレストランに〆張鶴と鮭トバが・・・(正確には順序は逆で、良い日本酒あるよ、あうものは「まかせて!」の一言に「ではそれ!」って会話ね)。



↓ 鮭トバと〆張鶴。この後出て来た鯛がまたおいしかったのよ!!でもあれイタリアンかいな?? ま、いいか・・・
  

Posted by 偏執長 at 13:12Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE