2010年06月30日

仁坊店主イトウカズヒト氏その他の演奏が嫌でも付いてくる飲み会

JUMBO親方(sax。「地と図」のvol.いくつかを参照)が音頭をとる「仁坊店主イトウカズヒト氏その他の演奏が嫌でも付いてくる飲み会」のおしらせ。

※「ライブ」ではなく「普通の宴会」に軸足を置いてますので、演奏内容などは基本的にユルイと予想されます。
※セッション参加したいとか歌いたいとか人前で何かやりたいとかいう人も歓迎します。ただし演出や段取りもユルイであろうことをご承知おきください。
←とのこと。15名以上集まれば、ということなんですが今夜偵察したところでは(なんと!ばでぃ南山も参加!←コアなジャズファンならご存知ね。radio-iでお馴染だった方は「生ばでぃ」を見に来るってどう?)なんとかなりそうです、あとは何人オンするかですな。
日時 8月1日(日) 16時頃〜
場所 カルヴァドス(千種駅徒歩3分)
費用 おつまみ代として2,000円+ドリンク各自オーダー
  

Posted by 偏執長 at 01:05Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE