2010年10月26日

行ってきたよ

10/25(月)「三品鐘 写真展 SHUT THE TIME IN UP」&オープニングパーティーヘ行ってきました。
オープニング・イベントは弦小公女、来島里奈の演奏&ポエトリー・リーディング(こちらの方は誰なのか、名前を聞くのを忘れた!)。
オープニングパーティーなのに有料(コーヒー、ポラロイド撮影付き)ということで、ま、有料なのはどうでもいいのですが、限定20名ということで、予約(!)を入れる。
ギャラリーの中にはマーズ古田、パフォーマーの浜島等の顔も。

今回の個展は、時間を可視化する試みとかで(難しいことは、ま、措いておいて)その「時間」に絡んで、来島はディレイを効果的に使った演奏で、ポエトリー・リーディングは時間をテーマにした詩でした。で、三品の作品は、結構面白い。
なんやかんやあって、いざ打上げへ!

三品鐘写真展 SHUT THE TIME IN UP10月31日まで(12:00~17:00)。
場所はAnnon堂。名古屋市中区大須2-6-27 Tel.052-221-6061 水曜日定休


↓会場はここ。

↓にこやかなマーズ古田。

↓会場はこんな感じ。右隅にチラッと見える黒いのが三品の作品。

↓これを渡すと三品に写真(ポラ)を撮ってもらえる。


↓カメラを構える三品。

↓で、これが三品に撮ってもらったポラ。

↓来島と古田。

↓打上げ会場に向かって大須商店街を爆走する来島。

↓打上げでの三品。
  

Posted by 偏執長 at 13:42Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE