2012年01月04日

結局プラプラ三昧の正月だったのか?

昨日買ったガラスの皿が結構いい感じなのでもう一枚と同じシリーズの小振のボールを買おうと出掛け、ついでにプラプラしてしまいました。もちろん YOU にも寄ってきた。
あ〜、それと1月27日

「繋がり」CONNECTION
 
もよろしくね!(詳しくは12月29日の記事、『鬼が笑うお報せだぁ〜い』を見てね)
於 遊器 ゆあさ
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-22
TEL:052-582-8088 FAX:052-586-0054 
E-mail:info@yuuki-1.co.jp
¥2,000(with 1 drink) open5:30pm start 6:30pm
(当日OKですが予約をお願い,ということです)

↓帽子を被りポケットに手を入れ少しうつむき加減に入って行くのか?
『・・・さういふ客に、私はなりたい』

↓この高低差が技ありですな。

↓これが今、一部で評判の、○○の(知ってる方にはすぐ分るのだが)『鉄板イタリアン・スパゲティ ¥530』だ!


↓昔、入ったことがある。

↓ありがちではあるのだが・・・



↓鉄板の上からコンクリートを打ったな。

↓ロスコーかマレーヴィッチだな。

↓最近流行りのやたらメッタラ悪凝りした『こだわりのラーメン』とやらではないシンプルな『中華そば』が食べられそう。今度行こうっと(なんかこればっかりですなぁ)。




↓今度、朝食を食べに行こう(こればっかり)。



↓これが今、一部で熱い注目を集める『旅館 ちんや』だ!二度目の登場ですがな〜に、何度でも!駐車場のところからそ〜っと入口へまわろうとしたのですが、茶トラ君が不審そうな目で見るし(ま、不審なのだが)なにやら近寄りがたいものがあって今回は映像、なし。今度ね。




↓観音様にでも縋ろうかしら・・・?
  

Posted by 偏執長 at 00:54Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE