2012年01月08日

さすが(?)に今日は

さすが(?)に今日は最小限の買い物以外は出歩くこともなく、録り溜めしてあったTV番組を観て(再、再々放送も結構あるのだが、「鬼平」とかね。「鬼平」といえば池波人気には妙なものがあるなぁ)それと、どうせ大したことないだろうなぁと思いつつ(うん、大したことなかった。N○Kってのは試験の偏差値は高かったかもしれんが知○は決して高くはない連中ばっかりなのか?)立川談志の追悼番組の録画をまたまた酒を呑みながら半分腹を立てつつ観て、今に至るってなものさァね。明日は部屋の掃除をしていつものイタリアン・レストランへ酒飲みに行こうっと!  

Posted by 偏執長 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE