2012年01月11日

鈴村由紀情報だぜ

パフォーマーの鈴村由紀よりイヴェント情報が届きました(鈴村由紀については『2010年04月08日』の記事も見てねhttp://spacelacs.mediacat-blog.jp/e51902.html)。

《ハポンdeダンスvol,6》
KD ハポンにて
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/map.html

◆1月22日(日曜日) 15時半オープン16時スタート
◆2000円+1ドリンク

◆出演者
◎小林拓也
◎瀧瀬麻衣
◎鈴村由紀、石渡岬、カワイユウジ、ニシムラマホ

以上3組 、順不同。

今回は約一周年記念としてアフタートークを予定しています。ハポンde ダンスをやる意義、名古屋でのダンス・アートシーンのことなど話せたらと思っています。が、堅苦しいものでなく皆さんと和気あいあいと話していきたいです。
【ダンサーがもっと気軽に作品を発表する場を!】
創作意欲のある者がモニャモニャした物をまずは吐き出すところから。それぞれの作者がどんなモニャモニャを出すかは観てのお楽しみ(◎-◎)
私は今回は、ミュージシャンとペインティングの人とやります。即興性が高くはたして「作品」と呼べる物にまとまりがつくのか?今からワクワクしています。お暇でしたら是非遊びに来て下さいませm(__)m ← 鈴村由紀より
  

Posted by 偏執長 at 00:07Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE