2012年02月04日

ありがとうございました!

「繋がり」CONNECTION
、多数のご来場ありがとうございました!小生はといえば風邪っ気が抜けなくてややお見苦しいところをお見せしてしまったんですが....。

↓リハ中のイトウカズヒト犬飼興一

↓セッティングの指示を出す古田一晴

↓アーティストの山田武も駆けつけてくれました。

Azur Vert のお二人も駆けつけてくれました。

犬飼興一のトイピアノ。


ここからはフォトギャラリー、『街角から』
↓わかりやすい!

↓明かりの入った行灯はいいなぁ。


↓親子丼かカツ丼、それとビールだな。

↓お互い困難を乗り越え、ガンバロウ!(?)

↓どんな『特技』なんだろう?

↓何の店か分からなかった・・・


↓なんか、いいなぁ〜。

↓いい味、出てない?

『エルヴィス』の名がそこはかとなく哀しい。

↓ゴチャゴチャとメニューを書いてないのが清々しいなぁ、といいつつも何もないのってもなぁ〜

↓ナニで遊ばないのだろう?人の心を弄んじゃいけないってことか?

↓Anything goes .......


  

Posted by 偏執長 at 20:56Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE