2012年02月12日

続々参集!

ヒタヒタとした足音がはっきりと聞こえるかに思える今日この頃....。日本国民はそれほどオバカじゃないだろうと楽天的に考えるワタクシ...。
それはそれとして...
3月31日の四日市FULL HOUSE でのLIVE、参加メンバー続々決定中(変な日本語だが)。

御大、小山彰太(drums)

鈴村由紀(performannce)
一ノ瀬大悟(bass)
小林雅典(g)
大岡英介(gt, electronics)
三木勇(drums)
アカノシバヒト(sax)

  

Posted by 偏執長 at 22:37Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月12日

寒風吹きすさぶ中・・・

結構寒かった昨日、またしてもプラプラ。トンデモナイことが待っているとはつゆ知らず....。

↓コリャわかりやすいは!

↓ちゃんとやってます。

↓「800」ってのはチャージなんだろうけど「恋パート2 800」という店名であってほしい。

↓結局ウリはなんなんだ?


↓ここが「AEON」発祥の地、「岡田屋」のあったところ(ほんとうは合併等でAEONになったので言い切れるかどうか...)。

↓牛さんに牛肉をサーヴされてもなぁ...いつものことながら。


↓いいネーミングだなぁ。


↓最近の仕掛けられたハイボールブームで復活したオジさんだが、こちらのようにずっといる姿には年輪の重みがあるなぁ。

↓ネコ娘がカウンターの中にいたりして....(そうならぜひ行きたいぞ!)

↓近鉄が人身事故のため運転再開のメドがたたないとのことなので、S鉄道で帰ろうと思い立ってバスにのって大回りした車窓から。

↓鈴鹿山系は夕暮れなのさ。

↓バスの終点ちかくにある神社。人気のない神社の灯籠ってのも結構、不気味。

↓バスの終点のS鉄道のY駅。


  

Posted by 偏執長 at 13:27Comments(2)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE