2012年03月11日

ガンガン行くぜぃの「街角から」3月10日号

ははは....ワタシの中で何がどうーなったかはよくわからないのだがガンガン行くぜぃの「街角から」3月10日号
それはそうと庭に咲いてるのは椿なのか山茶花なのか?亡き母が植えてったものだし、小生、食べることのできる草以外、詳しくないので(それに関してもいい加減なモノですが)よく判らん。開花時、散り方、葉の様子から椿だとは思うのだが交配もあるしなぁ。

↓おそらく全国にある○○小路の一つというくくり方では、おそらく何も見えてこないんだろうなぁ。

↓ミント色の家ってのもステキだなぁ。

↓何もイヴェントがなくても花っていいよねぇ。どなたかワタクシに無意味に花束ください!

↓下ネタへ傾斜して行く予感....。

↓旅館シリーズです。




↓時計が意味深...かつ店名がねぇ...。店名から感じるのは、料理はどーってことなさそうだなぁ...ってこと(違ってたらゴメン)。

↓かつては「ねぇ、アンタ...」なんてあったんだろうか?解る人には解る、この店構え、おそらく....。

↓ポップなコロッケ屋さんです。


↓言う事なし!

↓なんなんだかよく解んないんだよねぇ〜、アングルによってはもっと香ばしいモノが写せたんですが。


↓あるんだなぁ〜。
  

Posted by 偏執長 at 00:01Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE