2012年03月29日

花の便りもあるよ

「街角から」3月29日号(解像度等を変えてやってみたので画像の出がいつもとやや違うなぁ)。
ということで花便りから。

花見だ花見だ!

↓智恵子は都会には空がないというのだが...

↓こういったものも変動相場制なのか?

↓ここで幸福は見つかったんだろうか?

↓久々の「旅館 ちんや」登場!行灯の支持具なのだろうな。

↓ここで食べてみたかったなぁ。

↓久しぶりに魚フライ定食を食べた。ここ、どれもいい味なんだよね〜。移転前の FULL HOUSE でライヴがあると出演者も観客もまずここで腹ごしらえして次に YOU で一息入れて...というパターンでしたね。

↓昔、ロック喫茶のようなものがあったような記憶がある。

↓最近はプラプラ歩きの途中で呑むことがめっきり少なくなったなぁ(弱ってるなぁ)。

↓ライトがいいね!

どこかのクソ生意気な蕎麦屋(あそこだよ!)よりアタシャこういったところで手繰りたいねぇ。

↓この「HI C」も見なくなったなぁ。

↓歳のせいか最近は畳の上での生活がしっくりくるんですよね...。

↓皆さんお気づきでしょうが(笑)残った、あるいは残された看板が好きなんだよねぇ〜。

↓テープの色に何か意味はあるのか?
  

Posted by 偏執長 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE