2012年04月11日

桜は散るのか...

4月14日(土)カルヴァドスでの Live が近づいてきましたが....「街角から」4月11日号です。

↓後ろのポスター、不気味だなぁ〜。

↓ナポリタンだ、ナポリタンだ!

↓キン肉マンでは、ない・

↓廃業しているとは思うが...。

↓「のりやん」ですが、シャッターは開いていたが...廃業してた。

↓小女子はウマいよねぇ〜。

↓?

↓シャイなブタさん。

↓捨てられなかったとみえる。

↓桜だ桜だ。

↓みんな集まってるのかな?

↓わかりやすい!

↓モダンな換気口。

↓ウィンドウには学生が着るには相応しくないものがディスプレイされてたぞ。

↓「心にカギ」を掛けたら閉じこもっちゃうんじゃないのかなぁ〜。

↓活気ある生活があったんだろうなぁ。

↓....

↓結構わかりにくい案内地図。

↓「うっ」というのが妙にカワイイ。

↓専門店ではないのだろうが...。

↓由来を知りたいなぁ〜。
  

Posted by 偏執長 at 11:57Comments(2)TrackBack(0)

2012年04月11日

大丈夫か?

また自転車を買ってしまった...。これまた大したものではないのですが...BRUNO MIXTE(ブルーノ ミキスト)
チョイ乗り用にと思って...。悲しみは限りなく、はアル・クーパーだった様に思うけどワタクシの場合、物欲は果てしなく...。

Frame : Original Steel Butted Tubing
Fork : Original Steel Tubing
Brake : Canti Brake
Tire : 20" X 1.50
Rim : Weinmann Original Polish Rim
Shifter : Shimano revoshift(8SPD)
F.derail : Non
R.derail : Shimano RD-2300
Gear : HG50-8SPD
Size(c-t) : 430mm  

Posted by 偏執長 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE