2012年04月15日

というわけで「街角から」です

Live 明けの今日は自転車でプラプラしてました...。というわけで今日写したばかりのものも含め「街角から」4月15日号です。(画像処理を間違えてしまったようでウツクシくないが...)。

↓ニャンコが見張ってました。

↓凛々しく美しいのぉ

↓どないせえちゅうねん?

↓かなりヘルシーな鮨か?

↓間取りはどうなってるんだろう?

↓「FOCUS」っていうグループがあったなぁ。

↓「紫」ってグループもあったなぁ。

↓理容店シリーズ。

↓これも理容店シリーズ。

↓これまた理容店シリーズ。

↓マルイシの自転車も欲しいなぁ。

↓パナソニックの自転車はあんまり欲しくない(偏見とは分っているのだが)。実は十数年前、パナのマウンテンバイクに乗っていたのだが...。

↓ガッツリ行きたい時にいいかも。

↓なかなかいい味出てます。

↓以下三点、昔日に思いは巡りふとメランコリックに...。



↓六根清浄...
  

Posted by 偏執長 at 23:50Comments(2)TrackBack(0)

2012年04月15日

ありがとうございました!

昨夜のカルヴァドスでの柳川芳命主宰、「地と図 Vol.47」、ご来場ありがとうございました!、まずはご報告。

↓Live 前の石渡岬、小生、柳川芳命(下手より)。

石渡岬、小生の Duo で始まり〜。

石渡岬、柳川の Duo あと、休憩(休憩という名の飲みタイム。ハハハ)。

↓休憩後、小生のReading に柳川が絡み、石渡が入りTrio へ突入。石渡はTp.を吹きつつ Piano を演奏。演奏後、「アンコールないの?」の声あるも、「やらない」と小生、勝手に決める(笑)。


  

Posted by 偏執長 at 12:25Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE