2012年05月08日

G.W.の締めくくりに・・・

小生の場合G.W.なんてのはあんまり関係ないのですが、ともかく締めくくりに・・・

↓手つきがステキ

↓どんな服を作ってるんだろう?鋲がいっぱいか?

↓ニコニコウサギがカワイイ

↓部屋ごとに見に行かなくていいから便利

↓この視線の転換はいいなぁ

↓理容店シリーズ

↓理容店シリーズ

↓"KASHIおむつ"は今は"KAMIおむつ"に取って代わられたのか?

↓今はチェーン店が多くなったなぁ

↓世の中"超熟"だけじゃダメなんだけどねぇ・・・

↓使えなかった・・・

↓大昔、コカ派とペプシ派に別れてたなぁ。ちょうどビートルズ派とストーンズ派のように。

↓セキネってどっかに吸収されてその吸収された先も破産したんじゃなかったかな?

↓こんなところにいたのか!

↓こんなところにいたのか!その2

↓店名に思わず"オッ"となって見に行ったんですが・・・

↓アレに似てはいるが・・・

↓店内は軍歌でも流れてるのか?あるいは"GOD BLESS AMERICA"か?

↓美しいのぅ・・・

↓チョットオソロシそうな横町。

↓インスタレーションっぽくていいなぁ

↓どんなコミュニティがつくられているんだろう?
  

Posted by 偏執長 at 11:55Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE