2012年07月12日

「街角から」7月12日号です!

病院で定期検査のために血を抜かれ、そして外は大荒れの天気ですが・・・「街角から」7月12日号です!

「街角から」とはチト言いにくいのですが・・・そのイデオロギーは別として小生の年代のものにとってはどこかヒリヒリしてしまう「東アジア反日武装線戦線’狼’」大道寺将司の句集です。癌に冒されている彼はおそらく刑死することなく(他メンバーが逃亡中のため刑を執行されることはなかったのですが)獄死するのでしょう・・・。やはり買ってしまった『棺一基 大道寺将司全句集』(太田出版)。

大道寺将司の次が「100歳長寿」というのはなんですが・・・

↓これは一体・・・今度、坂本浩に訊いてみようっと

↓昔、立ち寄った記憶がある

↓小生のような余所者がいること自体がSOSものだなぁ

↓なんのためのものだろう?

↓なにかというと・・・

↓正体(?)はこれ

↓旧街道沿いにある

↓anything goes

↓現役です


↓廃業してました

↓現役

↓なんだったんだろう?

↓いいなぁ


↓ここを入ると・・・

↓真っ昼間だというのに中からは・・・「高校三年生」

↓判りやすい

↓これも判りやすい

↓ここだけアラビック

↓点いたらコワイ

↓う〜ん

↓洋品店シリーズ

↓これは判りやすい

↓業種不明

↓理容店シリーズ。ここはカスバイスタンブール

↓美容院シリーズ

クリストがお忍びで来たのか?

貞子がロリになったか・・・

↓ソフトクリームのコーンはこれでなくては

↓小生の血は使い物にならんだろうなぁ
  

Posted by 偏執長 at 01:20Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE