2013年05月03日

色がつきまくってる偏執長と彼の自爆の日:改訂版

どうやら即興表現ワークショップ乱入!の模様(模様という、このいい加減な言い方!というのは主宰関係がよく分らんのだよ、ま、表現にとっては主宰者なぞどうでも良い、そんなことは召し使いどもに任せておけ、とどこかで聞いたような言葉で偉そうに言ってしまいましょうw)で・・・

向 井 千 惠
(パースペクティブ・エモーション主宰/東京)
即興表現ワークショップ

於:5月6日 名古屋市演劇練習館アクテノン 
12:45~15:00
料金:1500円(見学も同額)

ノージャンル!ノーテクニック!ノーボーダー!
参加者募集! 見学歓迎!
すべての表現者のためのワークショップ。
お問い合わせ・ご予約はオービタルリンク事務局まで。
(予約なしでもかまいません)
(←これは到来mailより)


みんなで乱入しようぜ!


あ〜それと勘違いする方がいらっしゃるといけないので念のために・・・
色がつきまくってる偏執長と彼の自爆の日、などというタイトルを掲げたからといって小生はM.H.は大っ嫌いです。小生のファンなら(ファンなんているのか?w)判ってくださってるでしょうがね。  

Posted by 偏執長 at 08:53Comments(2)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE