2013年08月04日

咳が止まらぬ・・・

ジョン・ケージの「4分33秒」を練習するのにスタンウェイのフル・コン、買っちゃった・・・言ってみたいものです・・・  

Posted by 偏執長 at 13:15Comments(0)TrackBack(0)

2013年08月04日

あ〜行ってきた

HAM での新美泰史個展、「意味が生まれる少し前、意味が生まれた少し後」オープニングへ行ってきました。
その後はいつものJAZZ Bar へ行ったんですが、入り口に「本日、JAZZは8時までです」の張紙。どういうこっちゃ?いやなに、理由は知ってるんですがネ w。・・・などと言っているうちに咳が止まらなくなってきた・・・大丈夫か?


新美泰史の作品

↓コレクターと話す作家の三輪美津子

↓そしてワイワイ、ガヤガヤ

↓病が再発したと電話で告知してくれた作家の栗本百合子が遅くなってやってきました。「製作している方が調子が良いのよね」とは本人の弁。

  

Posted by 偏執長 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE