2013年09月11日

Bar 仁坊16周年記念 &「街角から」9月11日号

いつもグダグダたまっているBar 仁坊が昨夜は16周年記念!映ってる以外の方々も出たり入ったりで大盛況(ちょっと公開を憚られる写真もあったりしてw。でも妙な期待をしても外れです、為念)。 & 「街角から」9月11日号です。

Bar 仁坊16周年記念

↓マスター

↓津川雅彦ではない

↓舞踏家杉山和こも参加

↓シャイなお方です

↓ワシラの歳ではスマホはやっぱり辛いかも・・・(このお方はワタシではないw)

↓こんなこともある


↓なにかが降臨したわけではない

↓怪しいプレイの最中ではない


「街角から」9月11日号

↓こう言っちゃなんだがワタシャやっぱり町内の不動産屋さんが良いなぁ

↓分ってはいるのだがやっぱり変だなぁ

↓美容院シリーズ

↓洋品店シリーズ

↓コスプレして歌うのだろうか

↓閉店しているが、勝手なこと言うなら、店名の消えたシャッターの清々しさ

↓もう季節か(一年中出てる看板なのだが)

↓昼間から良い声が響いてました

↓大サイズってどれ位のサイズなのかな?

↓踏み切りシリーズ

↓いろんなことやってるなぁ

↓雲シリーズ

↓呉服店シリーズ

↓何屋さんだったんだろうか

↓ここも夢の国か

  

Posted by 偏執長 at 12:09Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE