2013年09月19日

ふるかはひでたか個展 & 「街角から」9月19日号だよ

先日、現代美術ギャラリーAINSOPHDISPATCHで開催中の、
ふるかはひでたか
画伯(こういう言い方すると嫌がるだろうなぁw)の個展、「岡崎の旅」を観に行ってきました。コテコテの作品もあってふるかはひでたかワールド炸裂です。ふるかわ俳句作品の別刷があったので購入。
で、個展「岡崎の旅」2013/09/14(土) 〜 2013/09/28(土)です。
以下の作品以上にドナイセエチュウネンと言いたくなるコテコテ作品も在り・・・w

「あとがき (岡崎・旅の思い出) 」(部分)
キャンバスにアクリル、木製パネル / 91x68.5cm / 2012年


さて「街角から」9月19日号です。
カメラを変えると写真が変わるというようなことをアラーキーが言ってましたがホントウのようです。ライカに変えたらもう少し格調高い写真が撮れるかもしれない・・・(今が格調高くないとはゼ〜ンゼン思ってませんがねw)

↓バラバラなようで或る統一感が在る

↓「東京パラダイス」はレーモンド松屋だがこれは街角パラダイスか・・・

↓コンチハ

↓雲シリーズ

↓この感じで大手スーパーの中を闊歩してほしい!

↓そう、アナタの笑顔が一番さ

↓街角のお花畑、なんてタイトルをつけると、大きな声では言えないが新聞の「読者の写真」なんてところに応募している写真になるんだろうなぁ(ま、入選はしないだろうがね、それに第一、応募なんてしないしw)

↓これが噂のラッキープライスだ!

↓写真展の為のプリントを頼もうかな・・・(写真展なんて予定はないが)

↓この段差が乗り越えられずスロープが昇れなかったか

↓やっぱりたこ焼きに弱いワタクシ
  

Posted by 偏執長 at 08:00Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE