2014年08月05日

速報!!

3日に行われた「仁坊夏まつり 2014」の速報です!

↓会場はここ、パラダイスカフェです

↓セッティングに余念のない記録参加のキースさん
実は小生、アシスタントを頼まれていたのだが出る幕無し!

↓マスター、イトウカズヒトの挨拶で始まり始まり〜

杉山和この舞踏。pianoはオッチャン

↓saxのH氏。soloです。

↓顔が隠れているがN氏のdrumsとイトウカズヒトのvl.。

↓掲示板Jazz Forum主宰のMaxさんのsax。
切れてしまって写ってないが(ゴメン)杉山和このpiano。
エフエムななみ 「AMA JAZZ INN」でもお馴染みのジャズ評論家、バディ南山のdrums

Y氏のsax。soloです。

↓遠方より参加のN夫妻のpiano連弾。奏でるはガーシュイン!

O嬢(といっても目隠しされて調教されてる訳ではないw)のvo.。
e-bassはPaku-ChanH氏のsax。N氏のdrums、
切れてしまって写ってないが杉山和このpiano。

バディ南山のdrums、Paku-Chanのe-bass、
イトウカズヒトのvl.。
実はこの直前にワタクシもe.g.で入っていたのだが・・・口直し(!)に三人でやってる・・・。あ〜それとどこかのセットの間にワタクシのセットもあったのですが・・・映像なし(必要ないって?)
  

Posted by 偏執長 at 01:13Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE