2014年09月18日

たまに覗くと

先日、久々にCDショップを覗いてみました。
なんとピーター・アイヴァース(Peter Ivers)"TERMINAL LOVE" が直輸入仕様で並んでいました。以前のようには積極的にナニかを捜す、と云うことを余りしなくなったんですが
(この"TERMINAL LOVE" にしたってこのヴァージョンが発売になっていたのを知りませんでした。随分前に一度国内盤でCD化されて廃盤になったのは知ってましたが)たまに覗くと、オヤ!?こんなものが…CD中心にリイシュウが次々と出て良い時代になったものです(海外の復刻専門レーベルを覗いてみると目も眩む思いがします)。問題はお金と…ワタクシに残された時間だぁ〜  

Posted by 偏執長 at 10:19Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE