2015年01月30日

今夜はムチャクチャ不機嫌なのかもしれない

べつに近藤等則に恨みがあるわけではないのだが・・・

文責が誰にあるかは分らぬが「北勢プラス」という雑誌(?)のWeb.に『・・・さっそく「どじはうす」を再開させる。常連だった人たちが再開を知ってお店にかけつけた。誰もが「どじはうす」が変わってないことを喜んだ・・・』とあったが(ちゃんと客に取材したんかいな?思い込みで書いてないか?「みかはうす」はどうあつかうんだ?え?「北勢プラス」さんよ)
再開後
「変わっていない」ならアタシャ行きたかぁないネ!
アイラーが生き返ってライヴをやるとでもいうなら話は別だが・・・
  

Posted by 偏執長 at 00:33Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE