2015年08月20日

大切な(?)お知らせ!2

大切な(?)お知らせです!
もろもろの事情により
ブログ、引っ越しました!
(先のお知らせとドメイン変えた)


http://space-lacs.blog.jp/
  

Posted by 偏執長 at 00:34Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月18日

そして9月26日(土) 『地と図vol.88』に乱入!

そして9月26日(土) の
柳川芳命主宰『地と図vol.88』セッション部門に乱入します!

■『地と図vol.88』
日時:2015年9月26日(土) start19:00
場所:名古屋千種カルヴァドス
出演:柳川芳命(as) ソロ&セッション

※セッション:メンバー若干名募集。
ただしドラムス等大音量機器の演奏はご遠慮願います。
音以外の表現もスペース上可能であれば受け入れます。
なお、店にはピアノと小型アンプしか
ありませんので各自必要なものは持参願います。

連絡先:h.yanagawa@outlook.jp (柳川)
チャージ:¥2000(1drink付)

  

Posted by 偏執長 at 11:02Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月17日

仏滅×仏滅=829

1
またやるぜい!

★21世紀の反戦フォークゲリラ

柴田道場’Z★

<メスで切られた死に損ないの晩歌>
もっとダラダラ生きたい!戦争反対!
ウソだ!「ほんとうはヤリたくてヤリたくてしょうがねぇんだろ?」


2015/08/29(土) 19:30 ~ 21:30
21世紀の反戦フォークゲリラ、
フリージャズ3添え 
19:30~無料

ガスリー坂田 アリアリ森川 後藤博 グシ 
ヒロッチ ロバート森川 柴田道場’Z

予約・お問い合わせ0595-83-1270 (18:00~24:00) 
@亀山第一ホテル1F切り裂かれた空間

http://everevo.com/event/25790


¡No Pasarán!
(#`皿´)!


2
★そして良い子は
眠りにつく時間、
津、Heart ポッポで
何かが起きる・・・??★
  

Posted by 偏執長 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月16日

てなことで昨夜のハートポッポ

津のボブディランと言われ続けて47年の
小林たかとしソロ・ライヴ
@津市東丸の内 大衆芸能酒処 Heart ポッポ

小林たかとしのg.、vo.に千々岩研のb.、

小林たかとし、何処までもクールな千々岩研
因に白髪のオジさんの喫んでいたのはゴールデン・バット

↓伝説のパーカッショニスト、ヒロッチも飛び入り参加。ヒロッチも死に損ない仲間だぜ!

ローディー池田もたまらず参戦!
  

Posted by 偏執長 at 17:13Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月16日

一部訂正 :う〜む、"Heart ポッポ"

『Facebook 大衆芸能酒処 Heart ポッポ』3月11日の投稿を見落としてた。

『大衆芸能酒処 Heart ポッポさんが新しい写真2枚を追加しました
3月11日 ·
わけべのJAZZ酒場〝Heart ポッポ〟のフェイスブックページができました。
情報の更新の為にも是非ページのいいね!をよろしくお願いします。
店主・ローディ―池田の代わりにページの管理人として、主にライブ情報など更新していきます。
みなさんも〝Heart ポッポ〟に関する情報や写真、記事など気軽に投稿してください。お店に携わる皆さまと一緒にこのページをつくっていければ幸いです。』

ゆえに以下のように訂正・・・

知的財産権とかなんとかいうと面倒な事になるだろうしネット上の情報は総てパブリックドメインであるという考え方もあるんだけどさ〜、『Facebook 大衆芸能酒処 Heart ポッポ』の管理人さん、写真のこの使い方はちょっとね・・・。使ってもらって嬉しいところもあるし怒ってるわけでもないんだけどさ、挨拶くらいしようね。
インドヴァイオリン弾きって言われるよ(分かる人には分かるw)。  

Posted by 偏執長 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月16日

う〜む、"Heart ポッポ"

知的財産権とかなんとかいうと面倒な事になるだろうしネット上の情報は総てパブリックドメインであるという考え方もあるんだけどさ〜、『Facebook 大衆芸能酒処 Heart ポッポ』の管理人(?)さん(スナップのアングルから推測するにローディー池田本人じゃない気がするね。本人ならこの記事は無視してくださいな)、この使い方はちょっとね・・・。使ってもらって嬉しいところもあるし怒ってるわけでもないんだけどさ、挨拶くらいしようね。  

Posted by 偏執長 at 12:59Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月13日

8月のデモ情報2!

全国デモ情報 http://www.magazine9.jp/demoinfo/
より。


8月13日(木)
NO_WAR水戸
毎週木曜日18:00から水戸駅ペデストリアンデッキにてstandingAction
(茨城県水戸市)

安全保障法案に反対する働く若者の会
(東京都新宿区)

8月15日(土)
絶対に戦争をさせない道北集会&デモ
「いつまでも黙ってると思ったらオオマチガイ!」
(北海道旭川市)

女の平和・ピースアクション
(岩手県盛岡市)

8月16日(日)
原発ゼロを求める節電デモ
〜毎週日曜日の21時から10分間〜
主催:民主主義の力で原発ゼロへ
1日遅れの8・15 つくば集会+デモ
(茨城県つくば市)
「つくば市立吾妻交流センター」大会議室にて【集会】14:00〜16:30 「反戦・平和は生きているか―「積極的平和主義」の源流を問う―須永守さん(日本近現代史研究者)【デモ】17:00〜18:00 【主催】戦時下の現在を考える講座

8月19日(水)
やだね戦争!反安倍政権アクション
(福岡市中央区天神)
毎月第3水曜日定例/18時@天神コア前(福岡市中央区天神)/フラッシュモブ(パネル掲示)、マイクアピール(スピーチ、コント、詩朗読など)、シール投票。用意するプラカードを黙って立っていただくだけでも充分アピール力になります。

8月20日(木)
NO_WAR水戸
毎週木曜日18:00から水戸駅ペデストリアンデッキにてstandingAction
(茨城県水戸市)

安全保障法案に反対する働く若者の会
(東京都新宿区)

戦争やだね女性のつどい
(長野県中野市)
16:00~18:00(予定)に長野県中野市の一本木公園(バラ公園)で、「戦争やだね女性のつどい」を開催します。中野市内の女性有志8人が、政府の国民世論の反対を押し切って安保法案を強行成立させそうな勢いに危機感を持ち、「こりゃあ何かしなくては」と集会を企画しました。戦争反対、平和への思い、明るい未来への思いなど、「みんなが発言しよう!語り合おう!」という集会です。思想信条はいろいろでも、今こそ、安保法案反対の一点で大同団結しなければいけないと思っています。片田舎の小さな町ではありますが、大勢集まって「安保法制反対」の声を束ね、世論に、政府に訴えようではありませんか。女性だけでなく、もちろん男性の参加も大歓迎です。お忙しい方は、ちょっと顔を出すだけでもいいので、お出かけください。一緒にたたかいましょう。

憲法違反の安全保障関連法案の廃案を求める市民集会、パレード
(奈良県奈良市)

8月22日(土)
戦争法案に反対するミドルズ国会前抗議アクション

8.22 ピース☮ウォーク
違憲戦争立法・辺野古新基地・原発再稼働 STOP!!!
(神奈川県茅ヶ崎市)

「憲法を守ろう!富士・富士宮市民の会」集会とデモ
(静岡県富士宮市)
14:00~ 花と食の元気広場にて/主催:憲法を守ろう!富士・富士宮市民の会

8月23日(日)
第48回 脱原発と平和を求める市民デモ
(東京都武蔵野市)
16:00〜(雨天決行)【集合】武蔵野市役所隣 市民公園【デモコース】市民公園→中央通リ→東電武蔵野支局前→三鷹駅北口付近で左折→かたらいの道→市民公園【持ち物】プラカード,のぼり旗,ゼッケン,太鼓など鳴り物,帽子,飲み物,雨具【主催】脱原発と平和を武蔵野市からすすめる市民の会【連絡先】0422-36-0415(砂川)

8月24日(月)
戦争法案に反対する宗教者・門徒・信者全国集会
〜宗教関係なくオープン参加で行います〜
(東京都千代田区)

8月27日(木)
NO_WAR水戸
毎週木曜日18:00から水戸駅ペデストリアンデッキにてstandingAction
(茨城県水戸市)

安全保障法案に反対する働く若者の会
(東京都新宿区)

8月30日(日)
原発ゼロを求める節電デモ
〜毎週日曜日の21時から10分間〜
主催:民主主義の力で原発ゼロへ

戦争に反対する男の娘デモ@秋葉原
(東京都千代田区)

レッドアクション「女性の『戦争法案反対』アピール」
(静岡県磐田市)
16:00~17:00 静岡県磐田市見付馬場町交差点にて、女性たちが平和への思いをアピールします。 誰でも自由に参加できます。赤い色のものを身につけて参加しましょう。主催:新日本夫人の会磐田支部
  

Posted by 偏執長 at 08:05Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月02日

ったくもう…

大西といい滋賀4区の武藤といいどいつもこいつも・・・

¡No Pasarán!
(#`皿´)!
  

Posted by 偏執長 at 01:49Comments(0)TrackBack(0)
プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE