2014年06月27日

大予言

何十年か先の歴史の教科書には「平成26年(2014年)6月が大きな転換点でした・・・」なんて記載されるんだろうなぁ・・・。
いや、そのころの「新しい教科書」には「フツーの国に向かって、栄えある国に向かって一歩を踏み出した記念すべき年です」な〜んて載ってるんだろうか?閣議決定した日は記念日になってるんだろうか・・・いや、その前に、この国はまだあるのか?

な〜んて言ってる場合じゃないのだが・・・
何十年か先のことではなく、来年のことかもしれない・・・
芝居か落語かにこんな台詞があったような・・・あ〜あ長生きゃしたかないもんだねぇ・・・(小生、それほど長生きしてるわけではないがw)


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE