2014年08月25日

行ってみた

曇天の下、街散策のついでにw津市センターパレス地下研修室で開催された「詩人そして貝殻節とクリスマスソングのみを唄う歌手コスプレ占い師写真撮影モデル民生委員など」(©坂本浩)たる今井くるみ
「今井くるみ 第5回個展」
を覗いてみました。残念ながらくるみワールド全開とは行かなかったようではありました。…党派性をかなり感じさせるギャラリーたち(別に悪かないが…)…カレラの猫ママ(©坂本浩)は実はかなり邪悪な人ではないか(そうであっても別に悪かないが…。あ〜これは飽くまでワタクシの個人的感想です)、対談で出てきた「kalas」発行人の石原壮一郎(訂正です。発行人は違う人物でした。そして対談相手は石原壮一郎ではないという指摘もあり。じゃ、誰なんだ?いずれにせよあまりお友達にはなれそうにはない方だと今は思っておるが、ワタクシの気持ちはコロコロ変わるからなぁ…)はナンだかなぁ〜…う〜〜〜〜〜ん〜〜〜しばらく封印していた筈のワタクシの邪悪な心が頭をもたげそう…。今井くるみにウコンドリンク(!)をもらって外に出ると、雨。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
後藤さん、勝手にお写真いただきます。
Posted by 渚ヒトミ at 2014年08月28日 07:43
 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE