2014年12月27日

ここんとこ(改)

いろんな野菜で浅漬けをつくってます。塩分に気をつけないと…。

年末は第九なんぞ聴きませぬ
(だいたいにしてからが……、ああ、また嫌われるようなことを言いそうになった)。
バッハ「マタイ受難曲」を聴くのを恒例としています。
少し早いんですが…カール・リヒターで聴こうか(勿論((?))旧盤です)メンゲルベルクにしようか…
その前に景気付けに グルダ"the GULDA MOZART tapes"を聴こう…(何の景気付けだ?どこが景気付けになる?w)

そして「鈴鹿どじはうすは28日が年内最終営業日です」「最終営業日」と読み違えたワタクシ。続く「新年は3日から通常営業です」の文字を見て落胆したワタクシ。いまだ人間ができてない…


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE