2015年01月04日

そしてナロー・ゲージに乗って…and「街角から」新年号

ナロー・ゲージに乗ってカリー河へカリーを食べに行ってきました(ビールも呑んだw)。そして「街角から」新年号!

↓ご存知、八王子線です。
車窓から眺めていると線路際で
カメラ小僧、カメラオヤジがバシャバシャやってました。

カリー河です。この店舗での営業は2月一杯らしい…
そして近鉄四日市駅近くに移転するらしい…。
行き易くはなるが「音」は出し難くなりそう…

↓今回、会心の1ショット

↓"Come on Baby , light my fire …"ってThe Doors のヒット曲があったなぁ…

「誰もが見ていた 誰もが気づいていた アンコ椿を歌った夜…」(三上寛 「アンコ椿外伝」)

↓人生がすべて表されているような気がする

↓「野の百合を見よ…」

↓この傘たちはこの姿で年を越したのであろう

↓全身桜色で花の季節を先取りした女の子


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE