2008年01月20日

いやぁ〜素晴らしかった

"Encuentros" 無事終了。いやぁ〜素晴らしかった!改めてプログラムとパーソネルを紹介、一瀬大悟のbase solo で始まり、鶴田哲也のsax & 杉山和このbuto、柳川芳命のsax solo、休憩を挟み、柳川芳命と鶴田哲也のsax duo。
小生としては写真を撮る余裕なんてなかったので演奏風景は後日、専属カメラマン(!)のアトム氏の映像が届き次第アップします。
下は水上旬師にいただいたミカン、杉山和こ氏にいただいたお面、ギタリストス杉山氏にいただいた、今は亡き”もQ”、閉店してしまったKUKUの村上等の演奏を含むCD(通信販売、受け付けます。税込¥1,000。送料別)。


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE