2008年02月10日

雪は降り積む

友人とのちょっとした待ち合わせのために行けないと思っていたところ、直前になって(待ち合わせの喫茶店に着く間際)友人より行けなくなった由連絡があり、予定変更。ではでは・・・ということで Gallery HAM 「ひとりごと マツキチ」のオープニングへ。
 今回のマツキチ作品は、板に描かれた人物、そして箱に詰められた焼物のフィギュア(でいいかな?)。
 居合わせた某作家とイタリアンの店へ行くことに(別の友人との待ち合わせ場所にした処!)。その店を出て雪で汚れた道を歩き、さらに、お好み焼きへ。作家様を地下鉄の駅までお送りし、小生らは雪を踏みつつ散歩(?)。

「ひとりごと マツキチ」
03月15日(土)まで(日・月・祝 休廊)13:00~19:00

Gallery HAM
名古屋市千種区内山 2-8-22
TEL.052-731-9287
http://www.g-ham.com


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE