2009年07月18日

行って来た

昨日(16日)、愛知県芸術劇場での「第27回 2009パリ祭 〜シャンソンの祭典〜」へ行って参りました。
山本リンダ、ROLLY(!。ギターは相変わらずイッてました)の二人を狂言回しに、西山伊佐子、菅原洋一(良い声〜)、雪村いづみ(可愛い!)、安奈 淳(ステキ!)、クミコ(好き嫌いは別として、こりゃ売れるは!)、そして戸川昌子師(「商売やめた」のイントロとして歌われた「星の流れに」には不覚にも涙がこぼれました。にしても、第一部でしたがバルバラを((「Dis Quand Reviendras-tu?」))歌っちゃイカンでしょう、先生、この祭りっぽい場で・・・。それに・・・「商売やめた」は実質トリの菅原洋一「バラ色の人生」の前ですよ!!先生〜!!笑)。
で、楽屋見舞いです。戸川師と手を握り合う小生。否、手を握っていただく小生↓


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE