2009年10月06日

天も味方したか!?

無事呑み喰い大会終了。参加者全員の写真がないのは途中から呑むのが忙しくなったので撮影どころじゃなくなったからゆえ。
↓昼間から月を待つウサさん。

↓みんなが来る前に一足お先にウサさんとビール。

↓料理を待つ欠食児童(笑)。
↓某クラブオーナーのK氏ご提供のハイネケンのバレル(なんと非売品の由!)
↓K氏、Y氏、S嬢。
↓カントリー・マム娘、K氏、Y氏。
↓Jバー常連美女連。
↓縁側先のチェアで寝てしまったカントリー・マム娘。
↓駐車場で月に向かって吠えるK氏。
↓ポーズを決めるS氏(この方、お茶の師匠でもあります)とJバー常連美女連の一人。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうもありがとうございました!!

とっても楽しかったです。

めちゃくちゃ飲んだくれたのに次の日すっきりでした!!

またやっちゃいましょう!!
Posted by modal at 2009年10月19日 19:32
次は年越し鍋パーティーのつもり(なのだが小生含めみんなのスケジュールが合うかなぁ)。鯛シャブもブイヤベースも温野菜も鍋なのだ!
Posted by 偏執長 at 2009年10月22日 08:45
 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE