2009年11月25日

栗本百合子展へ行って来た & ご存知、街角から

DMは来なかったんですが(栗本嬢は「忘れてた」らしい。笑。でもHCIA((偏執長CIA))諜報員からの情報が入ったもんネ)名古屋造形大学で行われている「栗本百合子展 U8project」へ行ってきました。今回はコンテナが素材(?)というかコンテナがトポスとなった作品です。11月27(金)までですので・・・急げ!!(10時〜18時ね)。アクセスは名古屋造形大のHP(分かりにくい、というか見にくいHPなんだな、これが)をみてください。
で、戻って来ていつもの某イタリアンレストランへ。7時頃なのに、午後の小パーティーが大パーティーになってソースはなくなるは海モノの食材はなくなるはで夜の営業はやめるつもり・・・というのを「あるもの、出来るものでいい、酒はあるんでしょう?」と強引に居座る。で、結局、さんざん呑み喰い!!
てなことで・・・

↓これが今回の作品。

↓内部。

↓ちょっと分かりにくいんですが、前日の雨がいい味出してる天窓。

↓暗くなるとこんな感じです。

↓チョット暗くなった頃の全景。

↓栗本百合子とチョイバカオヤジ。

↓帰りのバスを待つ間に眺めていたまるでこの世の終わりかのような夕景。


↓ここからはいつもの「街角から」シリーズです。









この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE