2010年11月02日

やらかしちまったぜ

嵐を呼ぶ、ではなく嵐を吹っ飛ばした(?)10月30日(土)、名古屋栄JAZZ 仁坊でのイトウカズヒト&チョイバカオヤジインプロ・ライヴ。ま、こんな感じでした・・・

↓まずはチョイバカオヤジのソロ。

↓イトウカズヒトのソロ。

↓イトウカズヒトとチョイバカオヤジのデュオ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおー!やりましたね。でも偏執長のアップの写真がほしかった。ところで観客は何人ぐらいでした??
Posted by CJ at 2010年11月05日 08:55
5人もの奇特な方々(笑)が集まってくださいました。うちお二人がプロミュージシャンってのは、いろいろあるにせよ、スゴくない?
Posted by 偏執長 at 2010年11月09日 13:01
 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE