2011年02月26日

柳川芳命情報。明日だ!

昨夜いつものように仁坊で呑んでいたら、邦楽の竹市学氏が数名で登場。竹市氏とは久しぶりのこともあって結構熱く(?)語り合う。3月26日に演奏会(と言っていいのかな?)を行うとのこと(情報入り次第UPします)。
それはともかく、柳川芳命情報です。明日です!

柳川芳命(sax)と河合渉(guitar)のデュオ・ライブのお知らせです。2月27日(日)岐阜のキングビスケットでやります。密室の暗く重い空間の中で,純度の高い濃密な「気」を体験してみませんか。「虚ろ」と「覚醒」を促す音の陳列です。
  柳川芳命
           (←とのこと。mail より)

■〔彼女たちには判らない 003〕
Elles se rendent pas compte

2011/2/27(sun)
@岐阜kingbiscuit

058-252-3626/岐阜市本郷町2-17大名ビルB1出演:
柳川芳命(alto sax.)
河合 渉(guitar)
ゲスト:夕食

open:18:30 start:19:00
¥1500(1drink in)


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE