2011年03月05日

「単なる呼びかけです」from柳川芳命

「6年前の今日,午前10:17にもQさんが亡くなりました。おそらく今日は七回忌だと思います。それぞれで黙祷を捧げてはどうかと連絡させていただきました。         極音舎(柳川) 」
とのメール。胃腸風邪からの疲れからか着信時には気づかなかった・・・(10:17には間に合った)。皆さん、今からでも遅くはない!もQさんといえば(敬称略を基本とする小生が、尊敬からでも畏怖からでもなく「もQ」とは言えないんですね、なぜか。←じゃ、なんなんだろう?)いろんなことが思い出されるんですが、未だに鮮明に覚えているのは、今は無きKUKUでLIVEを聴きながら話していて、突然、「音楽をナメとんのか!?」と言いながら演奏者に突進した折り、カウンターに叩きつけた「タコ酎ハイ」のグラスのタコの絵柄・・・。


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE