2011年03月08日

弦小公女よりのおしらせ

弦小公女こと来島里奈嬢がご結婚されました!
で、3月12日、結婚パーティです。
以下、来島譲よりのmail。

我々は3月3日に入籍し、晴れて夫婦となりました。今後共宜しくお願い致します。
さて、連絡が大変送れ申し訳ございませんが、3月12日の結婚パーティの詳細を送らせていただきます。
■ 日時 3月12日(土曜日)
■開場/午後6時 開演/午後7時
■ 場所 live&lounge Vio
 愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビルB2F
 tel:052-737-7739
■ 会費 4500円(当日会場にて受付)

※特に正装で、という事はございません。普段着でのご来場で結構です。
※会場内は禁煙となっております。会場と隣接して喫煙所がございますので、お煙草を吸われるお客様は事前に場所の確認をお願い致します。
※入場時、ご来場者様多数により、混雑する可能性がございます。お時間許されるならば、30分前のご来場をご検討下さい(受付開始は午後6時より/午後7時よりパーティー開始)
※飲み放題開始は、誠に勝手ながら、乾杯の音頭からのスタートとさせて頂きます。早めにご来場された場合、各自でのご負担で飲食可能です。
※当日は会費制にさせていただきましたので、ご祝儀などのお心遣いはなさいませんようお願い申し上げます。
※二次会につきましては、同一会場で開催の運びとさせて頂きました。ご都合よろしければご参加頂けると嬉しく思います。
引き続きとなりますので、特に入場料等は発生しません。ただ、飲み放題が終了しますので、ここからの飲食代は各自でのご負担となります。
(DJブースや音響機材を設けてありますので、音源/楽器等持ち込んで参加して頂けると嬉しく思います。)

武藤宏之 里奈(旧姓 来島)

とのこと。ギター持って行ってやろうっと!


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE