2011年03月18日

今さらながらではあるのだがそれはそれとして

「東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます」などとは言うまでもないことなんで、敢えてここには書き込まなかったんですが(先週土曜に募金をするサッカー小僧の隣で「支援」を訴える(←何を言ってるのかよくわからない内容でしたが)某政党所属の地方議員に「貧乏で、なおかつ健康上の都合で駆けつけることができないのでせめてと思ってわずかながら募金したところだよ、グダグダ言ってないで握り飯と水とお金を持ってを飛んで行け。法律がどうのと言ってないで心意気を見せろ」と怒鳴ってしまったりしてたんですが)、それはそれとして、先日、どう考えても、以前話題になった募金詐欺としか思えないような、「東北地方太平洋沖地震義援金」(←記憶が正確ではないが)などと書きなぐった段ボールを持った奴を見たのでちょっと一言、でした。


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE