2011年12月31日

12/30 のご報告

湯たんぽ坂本の「そのネーミングはないでしょ!?」との怒りの一言が迎えてくれ(別の呼称を考案中。笑)、なんやかんやで出演者の数が膨れ上がり湯たんぽ坂本の(オッと、この名はイケナイのだナ)セットプランも何処へやらと言いつつ現場ノリ優先の熱い一夜だった12/30 のご報告です(写真だけでは報告にはなってないのですがネ)。リハ風景、チューニング風景、演奏、その他その他(各メンバー名は割愛)、時系列はバラバラにしてありますが…まずは石渡"ミーチャン"岬のナンチャってグラビア風写真から...。
それはそうと本年中はお世話になりました。来年もヨロシク!!


撮影:石渡"ミーチャン"岬、チョイバカオヤジ


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE