2012年01月12日

どんどん行きます、写真ギャラリー『街角から』

恒例(?)、季節の変わり目の風邪の高熱のさなかですが、どんどん行きます、写真ギャラリー『街角から』。あ〜それと、気づいてる方もいらっしゃるかとは思いますが(そんなにたくさんの方がご覧になってるとも思えぬが。笑)記事によって、画質が同サイズなのに(かつ同じ処理をしている筈なのに)微妙に違うのは処理ソフトの違いのようです(奥深いよのぉ)。

↓温かさと寒さの両方を感じます。

↓「アッパッパー」というのはほとんど死語ですね。知ってるワタシって...?

↓心の叫びか? 場所は違うが上を撮った時から半年ほど経っている。

↓見詰め合ってしまった。

↓走り出すまで見ていたかったのだが...

↓現役かどうか、業務形態がいかなるものか不明。

↓昔はこのお店、繁盛してたんだよなぁ〜。それにしてもタイル張りのタバコ販売窓口(?)、好きなんですよねぇ。


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE