2012年03月02日

何処まで行く?物欲...

自転車を買ってしまった...。大したものではないんですが....GIOSのAMPIO
病気の後、運動らしい運動をしていなくて(フラフラ歩き回ってはいましたが)情けない話ですが足腰の衰えがこのところ相当ヤバい状態になってきたのでさすがになんとか...と思い立って買ってしまった(実は自分自身への口実でもあるのだが)。
↓GIOS AMPIO。カラーは当然、GIOSブルーを選んだはさ!

フレーム:GIOSオリジナル 4130 Cr-Mo スペシャルチューブ
フォーク:GIOSオリジナル Cr-Mo フォーク 1"
F/ディレ-ラ:シマノ FD-R440
R/ディレ-ラ:シマノ RD-3400SS
タイヤ:VITTORIA ZAFFIRO 700×25C
ブレーキ:テクトロ R350
重量:10.3キロ


次はリトルカブだぁ〜


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE