2012年04月01日

ありがとうございました!

昨夜(3月31日)小山彰太を迎えてのLive @ FULL HOUSE 、ご来場ありがとうございました!二人の純粋な青年(かような音楽初体験!)の人生を狂わせたかもしれない(笑)。まずはご報告。

狂乱のライヴを予感するかのような春の嵐の近鉄四日市駅前(後できいたら小山さんはJRで来て近鉄駅前のホテルまでスネアとシンバルを抱えて歩いた由。結構距離あるんだなぁ、これが)。

↓ダンス、パフォーマンスについて話す鈴村由紀、アタシヨシコ

↓リハーサル中の小林雅典、三木勇、大岡英介

↓幕開けは一ノ瀬大悟、小林雅典、三木勇、大岡英介


小山彰太、鈴村由紀。この日一番ウケたかもしれない。いやぁ〜一年待ったかいがあった!(先回オファーしたのだが色々あって...)。



小山彰太、三木勇のduo。このあと一ノ瀬大悟、アカノシバヒト合流。一ノ瀬アカノも気持ちよさそうだったなぁ(ということは小生、いつも二人には無理を言っているのか!?)。で、この後、パフォーマンス陣を除いて全員参加の疾風怒濤!


アカノ、三木、小生のセットで(自分じゃ写真は撮れないので...映像は無し)パフォーマンスを繰り広げてくれた、アタシヨシコ from Kyoto。

大岡英介と謎(?)の美女

鈴村由紀と大岡英介

三木勇

↓ビールを飲む小山三木


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE