2012年04月02日

昼間の×××も悪くはないぜ & おしらせ

昨日(4月1日)、小山彰太名古屋の即興演奏家たちとのコラボレーション(デュオ集)のCD「悪くない」(Azur主催プティ・パリ・レーベルより近日リリース)の発売記念コンサートに行ってきました。
出演は小山彰太(ds) Azur(vl) 谷村武彦(gt) イトウカズヒト(vl) 柳川芳命(as) 坂野嘉彦(鍵盤/cl)樽本里美(箏)
13:30開場、14:00開演ということで昼のビールは効くぜ。Duo中心にコンパクト目に6セット。最後は小山のsoloのオマケが付いた!

それと...記事の最後に、柳川芳命主宰の『地と図』シリーズvol.47のおしらせもあるよ!

↓シャンソニエール 西山伊佐子のお店、「シャンソン・ド・ブーケ プティ・パリ」

↓フライヤー、慌てて貼ったな?

Azur、小山彰太


坂野嘉彦

イトウカズヒト

柳川芳命

↓柳川芳命、谷村武彦。

坂野嘉彦、樽本里美、イトウカズヒト

Azur、樽本里美

↓で、ここからは市内某所での打ち上げ風景。十一代金原亭馬生の色紙が掛かる座敷なのだが...フレンチの店(先代の馬生なら良いのに...ま、これはイチャモンに近いですな)。打ち上げの後は柳川妻運転の車に小山と乗り込み、小山をホテルへ送ってから名駅で降ろしてもらう。
スプーン曲げでもやるのか小山彰太?(笑)

谷村武彦、録音技師氏

Azur、イトウカズヒト

イトウカズヒト、樽本里美、坂野嘉彦

柳川芳命、Azur

↓寝ているのか?イトウカズヒト


ご存知、柳川芳命主宰の『地と図』シリーズ
その vol.47 近づいてきました!
『地と図』vol.47

日時:2012年4月14日(土)7:00 : Open 7:30 : Start
Charge: ¥1,500 (One drink in)

出演:石渡岬(tp) 後藤博(gt,reading) 柳川芳命(as)
場所:カルヴァドス
   名古屋市千種区内山3-20-6 phone:052-733-8467

http://www.geocities.jp/ballcalvados/map.html

言語で語る,あるいは旋律で語る。
ナンセンスの中に垣間見た「意味」が琴線に触れる瞬間,
思わず照れ笑いするそのコードを侮らない,そんな私たちである。


来てね!


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE