2012年04月29日

「街角から」4月29日号

世間大型連休の始まりに、こちらは大型「街角から」です。というわけで「街角から」4月29日号です。あーそれと映像処理ソフトを換えました。なんとなくエンジンの違いが出ているような・・・。

↓旅館シリーズ。今はこれでしょ!

↓あの有名な店ではない

↓美容院シリーズ

↓美容院シリーズ

↓美容院シリーズ

↓美容院シリーズ

↓美容院シリーズ

↓「ブルー・ヴェルヴェット」の「ベンの店」みたいだったら・・・

↓現役です。

↓コンビネーションがたまんない

↓洋品店シリーズ

↓洋品店シリーズ

↓洋品店シリーズ

↓洋品店シリーズ

↓中からは笑い声が・・・

↓スーパーカブの似合う風景

↓理容店シリーズ

↓昔は町内に一軒はあったのものだが・・・

↓「まるまん学生服」ってのがみえるかなぁ・・・


↓また見つけたよ!


↓今は傘は使い捨てに近いなぁ・・・


↓表札が銅の叩き出しだった



↓かつてこんなアパートがいっぱいあった

↓このメーカーは知らないなぁ。販売店だろうか?



↓どんな模型が並んでいたんだろう?人体模型・・・じゃないだろうなぁ・・・








この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE