2012年07月03日

ご来場ありがとうございました!&「街角から」7月1日号

1日「新田みかんの総合芸術」ご来場ありがとうございました!プロデューサーなりかわり御礼申し上げます。で、ご報告。

↓リハ中のラテンバンド(バンド名忘れた・・・←ヒドイ話ですねぇ)

↓ラテンバンドの美女二名

↓お客さんに頼まれて写メを撮るアカノシバヒト

↓お客さんに大サービスの新田みかん

新田みかんのMCで始まり始まり〜

KEIKO & 新田みかん

↓ここ一発の音出しにすべてを掛ける白鶴

ラテンバンド&新田みかん

↓陽気なリズムに FULLHOUSE 夫妻踊り出しました・・・

金子敏明&新田みかん

金チャンのMCは40年、変わってないなぁ(笑)

金子敏明&新田みかん。尺八の奏でるブルーズってのもいいなぁ

↓静かに出番を待つ河合渉

↓静かに出番を待つ柳川芳命

ワタクシ。演奏風景はなし。あ〜それと柳川芳命、河合渉、新田みかんの演奏風景もなし


ここからは「街角から」7月1日号です。

↓今年も出て来てくれました、我が家のヤモリ君。次からはキャプション、なし。


















この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE