2012年07月25日

7月21日のご報告&「仁坊・夏まつり」のおしらせ

7月21日「『地と図』vol.50」のご報告。


柳川の渾身のサックス・ソロ・パフォーマンスの後、アフターアワーズセッションではギターの弦は切れるは、そのギターをガイさんそのまま弾くは、ピアニカは振り回わされるは、日米混成のライブエレクトロニクスは始まるは、大バカ野郎はお札で汗を拭くは・・・店内はどこか懐かしい雰囲気だは・・・で、夜は更けて行く・・・























で、第3回「仁坊・夏まつり」のおしらせ。
第3回「仁坊・夏まつり」開催!


8月5日(日) 午後3時〜

場所は
バレンタインドライブ

名古屋市千種区1−9−3 西今池ビルB1 (今池交差点ガスビル裏)
tel.052-733-3365

会費¥2,500 〜
 つまみ・軽食・1ドリンク付(ドリンク追加は各自別途)


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE