2012年08月26日

今日だよ〜&やられた〜

名古屋千種のカルヴァドスでのイトウカズヒト(violin) 佐々木淳(piano/keyboard)  柳川芳命(sax)のメンバーによる柳川芳命主宰『地と図』vol.51今日です!
■『地と図』vol.51
日時:2012年8月26日(日)Open 5:30 Start 6:00
Charge: ¥1,500 (One drink in) 

名古屋市千種区内山3-20-6
phone:052-733-8467

↓で、やられた〜ですが・・・駅前でこんなバイク(ホンダのリトルカブ)を見かけました。日本一周、ガンバレ!オジさんももうすぐ続くぞ(!?)。



それはそうと今日は千種までは渡るべき河が多いんですが、
タワケタコ踊り(略称「どまつり」)にかんして・・・
"「観客動員ゼロ=全員参加型」の祭りをコンセプトに掲げる"といいながら「特別観覧券」を売るってのは矛盾してないかい?
歳若い友人が「有名大学からも参加してるじゃないですか」なんてほざきやがったので「テストの偏差値は高いんだろうが知能は低いんだろう」と応えておきました・・・


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE