2012年08月30日

さ〜てと「街角から」8月30日号です

さ〜てと「街角から」8月30日号です。

「あいちトリエンナーレ」ビラ配りがいたんですが・・・何とかならんかこのツナギ(TOYOT●の廃物利用か?)。そもそも「あいちトリエンナーレ」なんて止しゃいいのに・・・。別に小生、郷土愛に燃えてる訳じゃないですが愛知に関係なくとも有名だからって引っ張ってくりゃ良いってもんじゃないでしょう。愛知に関係あるのは奈良美智あるパフォーマンス集団くらいか?その奈良にしても彼の郷里の方で既にきっちりやられてますはなぁ〜。アリバイとしか思えないなぁ。アリバイと言えば「アジアにも目配りしてます」って人選もなんだかなぁ〜これまたアリバイ作りとしか思えないなぁ。東南アジアへ進出するための露払いという意味を担わされているのかなぁ〜。「あいちトリエンナーレ」って一体なんなんだろう?関係者名簿を見てると反吐が出そう!(中にはちゃんと人もいることは勿論なのだが)長者町の連中にしても情けなくないのか!?「反」とまではいわないがせめて「カウンター」をやろうと思わないのか?それだけのパワーは有る筈。手芸品と一緒に並んて喜んでんじゃないぜ!(先回はヒドイのがあったなぁ〜)。今回も通りすがりにちらっと覗いておしまいになるんだろうなぁ、小生としては・・・。
「あいちトリエンナーレ」の企画委員さんよ、悔しかったらワシラを芸文大ホールに出してみろってんだ!(別に出たい訳じゃないけどね)。しかしこのPR方ってのはなぁ・・・市民に愛されるとか触れ合うとかをやっぱり勘違いしているような気がする(もっとも小生、ふれ合いという言葉は大嫌いですがね)。



↓こっちの方がよっぽどいいぜ!

↓う〜ん、やっぱウォーホール、好きだ

↓理容店シリーズ

↓みなさんご存知・・・かな(?)

↓ご存知!!


↓カラフルよのぉ〜

↓今時珍しい、って思ってしまいますね

↓先導するのはメフィストか?


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE