2012年10月12日

よーし!

風邪が振り返し咳が止まらず、「よーし」、でもないんですが・・・嬉しいニュースです!(ハルキストとやらいう気持ち悪い連中もバカって付けたくなるほど妙にポジテイヴなのが多いからこれをネタに盛り上がるんでしょうなぁ〜。盛り上がるといえば普段でも「盛り上がりゃ何でもいいのか!?」とカッとなって怒鳴りたくような場面が有りますが・・・。××イストってのはそうだなぁ、マルキストとかアナーキストとかダダイストとかシュルレアリストとかサディストだとかトロツキストとか、それなりに面白そうな連中に付けるもんだよなぁ〜)。
その気まんまんで海外出張とやらで海外で受賞の知らせをうける(おそらくは英語でのスピーチを行うつもりだったのでしょう)という演出しまくるつもりの村上が取らずに誠にめでたい。これでしばらく東洋からはないな。しかしまたしばらくはうんざりする様なスタンド・プレイを見せつけられるのか・・・やれやれ・・・


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE