2012年11月17日

天使よ泣け、そして鬼よ笑え

年末年始ワタクシ出演イヴェント情報とりあえず版です。

12月30日、四日市FULL HOUSE にて「恒例 年末フリージャズナイト(仮称)」。

そして
1月11日(金)、名古屋港区「夜空に星があるように」(店名です)にてご存知、小山彰太を迎えてのなにやらです(イヴェント名未定)。

両方とも小生のプロデュースではないので(「恒例 年末フリージャズナイト(仮称)」不機嫌ひろしチャンこと坂本浩。港の方は名古屋が誇るアヴァンギャルドじじい犬飼興一画伯)詳細は未だ不明。情報が入り次第順次UPします。
直接関係はないんですが「夜空に星があるように」の在る名古屋市港区築地口界隈は香ばしいよ!

今年の締めくくりを後悔させず年の始まりを寿ぎます。乞うご期待!


この記事へのトラックバックURL

 

プロフィール
偏執長
偏執長
存在の居心地の悪さを綴った文言を 叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。 大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか… 通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE